京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【失敗しない京都観光】

こんにちは

京都伏見の
ひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家

コスパで上質な
ひとり暮らしを応援します
さんそうです

被災されたみなさま
お見舞い申し上げます

今日は
失敗しない京都観光
というお話をします

京都へは
クルマで来られる観光客の方も
多いでしょう

主要幹線の堀川通五条通
夕方になると混んでます

京都市内の観光地は
道路事情が狭かったり良くない
ところもあるので
渋滞が目立ちます

駐車場に入るのに数十分待たれたり
されてるのをよく見ます

そうすると
せっかく京都に来たのに
あまり観光できなかったと

それって残念ですよね

公共交通機関を乗り継いで
徒歩での観光もいいのですが
これも案外時間がかかります

かばんを持ちながら移動してると
体力も消耗してしまいます

そんな
お悩みを解決するのは
自転車での観光です

クルマに自転車を積み込み
観光地からすこし離れた場所に
クルマを停めて
自転車で移動もいいと思います

観光地からすこし離れてたら
駐車場代もやすくなりすこし
セーブできますね

京都駅周辺や嵐山などの
観光地では
レンタサイクルもあり
電車で京都に来られても
便利ですね

京都の町並みを
自転車で満喫してみては
いかがでしょうか

最後までお読みいただき
ありがとうございました

当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com

ひとり暮らしをたのしく快適に

マンションご入居
内覧やご紹介受付してます

京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com

京都 賃貸、賃貸 京都、京都 マンション、京都市 賃貸、京都 不動産、伏見稲荷大社、城南宮、藤森神社、京都大学龍谷大学、京都教育大学、京都文教大学、伏見 酒蔵、月桂冠、黄桜、中書島桃山御陵前丹波橋伏見桃山醍醐寺本田望結、本田真凛、千本鳥居、京都競馬場伏見桃山城、寺田屋坂本龍馬