京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【京都を旅しよう 無鄰菴散歩の朝】

おはようございます


三双(さんそう)です


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます


地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申しあげます。

今日は無鄰菴 夏の朝活イベント 散歩の朝をご案内します。

日本庭園を楽しむなら清々しい「夏の朝」です。
 
近代日本庭園の傑作、無鄰菴ではそんな時間にあわせて、「散歩の朝」をご提案します。お庭を散歩でひとめぐりしたらクイズを解いて、無鄰菴オリジナルグッズを手に入れましょう!いつもは目に入らないお庭の良さが見えて、グッズももらえて日本庭園ツウにもなれる!クイズは「松竹梅」の3レベル、ひとつできたらレベルアップして違うグッズも。朝霧のなか、市中の喧騒を忘れさせてくれる庭園で散歩のひと時をどうぞ。

日程
2017年7月1日(土)~8月31日(木)
時間
7時半~8時半
料金
無料 ( 別途要入場料 )
場所
無鄰菴
無鄰菴
アクセス
市バス「神宮道」下車、徒歩10分
地下鉄東西線蹴上駅」から徒歩7分
問い合わせ先
075-771-3909(7:30~18:00)
公式Web
http://murin-an.jp/news/20170701-2/

 

ぜひお出かけください

京都への旅の計画はこちらへ↓
<旅行会社PR>
トリップアドバイザーは、旅行者が最高の旅行を計画し、予約できる世界最大の旅行サイトです。 トリップアドバイザーに寄せられた数千万件もの口コミ情報や写真をもとに、 あなたにぴったりの旅行を計画しましょう ! トリップアドバイザーは皆さんの素敵な旅のプランニングをお手伝いします!
http://www.tripadvisor.jp/?m=28505

最後までお読みいただき
ありがとうございます

三双(さんそう) 敏郎
tsansojpn@gmail.com