京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【一日一食実践されてる方】

こんばんは

京都伏見の
ひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家 
ファスティングマネージメンター 
さんそうです

昨年9月からはじめ82kg
それが11月には65kgになりました
身長は175cm・47才です

今日は
一日一食されてる方
をご紹介します

なぜ紹介しようと思ったのは
ファスティングを実践されてる
方が身近におられたら
やる気も後押しも
できてくるだろうと
思ったからです

まずは
ビートたけしさんです

朝は野菜ジュースだけ飲んで
夜に食べるだけだそうです

タモリさん
笑っていいともを
なさっておられました

その間ずっと実践されてたそうです

そして日曜は完全断食を
されてたそうです

他には
水谷豊さん
GACKTさん
ピンクレディーのミーさん
プロゴルファーの横峯さくらさんなど

体調管理には気をつけて
おられるそうです

慣れるまでは少し時間は
かかるかもしれませんが
やってみられることを
オススメします

本日もごらんいただき
ありがとうございました

ひとり暮らしをたのしく快適に

マンションご入居
内覧やご紹介受付してます

‪‪京都市伏見区西尼崎町894-2‬‬
カーサ・デ・伏見
お問い合わせはこちらまで
‪casadefushimi@gmail.com
コピペしてください