京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【2ヶ月で17kgやせました3】

こんにちは

京都伏見のひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家 さんそうです


マンション入居者募集してます
入居希望者もおられましたら紹介してください
f:id:casadefushimi:20160127121959j:image


昨年9月からはじめたときは82kg

それが11月には65kgになりました

身長は175cm・47才です


ある俳優さんとは

榎木孝明さんです

大河ドラマ真田丸』に出演されてるそうですね

家にテレビがないもので(^_^;)

彼が昨年『不食ノート』なる

取り組みをされてたニュースを拝見して

『すごいなぁ!』と感心してました

不食とは自分の意思で食べないそうで
断食とはすこしニュアンスが違うようです

自分の意思で食べないってできるんや、
と思ってそのときは榎木さんの経過を
見てました

ただ見てるだけで今までと同じ生活
でした

自分には食べないってできなかったのです

その取り組みも終わられてから
しばらくは忘れてたんですが、、、

このつづきはまた次回

ひとり暮らしをたのしく快適に


マンションご入居、内覧やご紹介受付してます
京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見