京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【地道な支援活動】

おはようございます

 

 

京都市伏見区
ひとり暮らし向けマンションの大家を
やってます三双(さんそう)です


「京都で住んでみたい」
「京都で部屋を借りたい」と
いう方は下記までご連絡ください
050-3736-6523まで
「ブログを見て連絡したのですが」と
おっしゃってください

入居希望者募集してます

 

地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 


昨日も奄美諸島地震
あったそうですが被害が
出てないことをお祈りいたします

 

 

昨日のニュースから

 

石川遼と重永亜斗夢が熊本地震で被災の菊陽南小を訪問「心に響きました」

 日本ゴルフツアー機構の社会貢献活動の一環として、男子プロゴルフの石川遼(25)=カシオ=と重永亜斗夢(28)=ホームテック=が26日、熊本・菊陽町の菊陽南小学校を訪問した。

 気温30度を越す暑さの中、自宅が4月の熊本地震で倒壊し、仮設住宅生活を送る児童も含む82人とスナッグゴルフをプレー。初めて熊本を訪れた石川は「7月に重永さんからお話を頂いて、ぜひご協力できることがあればと思っていました。(4月の熊本地震後)自分はどのタイミングで、何ができるのかを考えていましたので。これを機に、ゴルフをやってみたいと思う子が増えてくれたら。吸収が速いですし、センスの良い子もいっぱいいましたね」と目尻を下げた

 

 

被災地支援のために行動して

いただいてます

ありがとうございます

 

 

 

まだまだ再建には程遠いかも
しれませんが支援も含めて
一日も早く安心できる
暮らしを願ってます

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました

 


当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com

 

 

ひとり暮らしをたのしく快適に

 

 

京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com
#熊本 #くまモン #地震