京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【支援受けた方の気持ち】

おはようございます

 

 

 

 


京都伏見の
ひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家

 

 

 

 

 

 

 

コスパで上質な
ひとり暮らしを応援します
さんそうです

 

 

 

地震や大雨で
被災されたみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

今朝のツイートから

 

 

 


熊本地震SMAPメンバーが
来てくれて本当に嬉しかった
その時もまだ解散のことで
悩んでいたのかなって考えたら
その時に私たちにできることが
あったはずなんじゃないかなって思う
今はただただ地震で来て
くださったときの恩返しがしたい

 

 

 


未明SMAP解散のニュースが流れ
夜中にもかかわらず多くの
ツイートがありました中から
ひろいました

 

 

 


中居さんやキムタクさんが被災地に
支援に行かれたニュースを以前
お知らせし、支援を受けた方の
素直な気持ちが書き込めて
ありました

 

 


まだまだ再建には程遠いかも
しれませんが支援も含めて
一日も早く安心できる
暮らしを願ってます

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com

 

 

 

 

 


ひとり暮らしをたのしく快適に

 

 

 

 

京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com
#熊本 #くまモン #地震