京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【2ヶ月で17kgやせるメソッド】

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

さんそうです

 

 

 

 

 

 

 


国内で
また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は
生姜の効用
についてお話しします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


生姜には
血管を広げ血圧を下げ
血栓を溶かし脳の血流をよくし
うつ病に効き
消化液の分泌をよくして
消化を良くし、ばい菌を殺し
白血球の力を強くして
免疫力を上げ、発汗、解熱作用が
あることがわかってます

 

 

 

 


そしてガン細胞は、空腹、飢餓や
40度以上の高熱になると死んで
しまいますが、生姜の辛味成分が
ガン細胞の消滅を促進すると
言われてます

 

 

 

 

 


それだけ生姜には殺菌作用があり
生姜紅茶などの服用で利尿作用も
あり一石二鳥の効果があります

 

 

 

 


ぜひお試しください

 

 

 

 

 

高血圧、糖尿病、痛風、リウマチ
肌荒れなどでお困りのあなた
ほんとの健康を
手に入れたいと思っている
あなたはぜひ一度
ご相談ください
お知り合いでこういった方が
というご紹介も受け付けてます
casadefushimi@gmail.com
あるいは050-3736-6523まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

この食べないメソッドを
まとめた冊子
『解決!食べないんじゃー』
プレゼントいたします


ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎