京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【2ヶ月で17kgやせるメソッド63】

おはようございます

京都伏見の
ひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家
コスパで上質な
ひとり暮らしを応援します
さんそうです

今朝のニュースから

水着グラビアで再ブレーク

56歳にして水着グラビアで
再ブレーク中の大場久美子が6日
都内で
DVD「大場久美子式美活ライフ」の
発売記念イベントを行った

54歳の時に番組企画で
体重14キロの減量と
ウエストが23センチ細くなる
ダイエットに成功後
各週刊誌のグラビアに
引っ張りだこの状況が
続いている

同DVDは
「ヨーグルト&クーガーダンス
体質改善で健康やせ」と銘打ち
ダイエットの秘密を公開

特典映像として
白ビキニ姿で37年前の
ヒット曲「スプリング・サンバ」を
胸を揺らしながら歌う映像も
収録されている

この日は「恥ずかしいけど
記念として残してほしいと思った」
と話した

減量後に水着グラビアを初掲載した
週刊誌「アサヒ芸能」は
年末年始を除く通常号では
部数NO・1を記録

「奇跡の54歳」ともてはやされ
その後も
「フライデー」「週刊ポスト」などで披露した水着姿が反響を呼んだ

「13歳の時から仕事をしていますが
もともと背も低く
『スタイルがいい』と
言われたことがなかったので
夢みたいです」
と今は予想外の状況に
幸せを感じている

健康やダイエットについて
考え始めたのは6年前

2カ月で体重が20キロも増え
「自分では足の爪を切れないぐらい
下腹部が太った」という

検査を受けると
「お年のせい」と言われ
「デブキャラへの路線変更や
引退を本気で考えました」

ダイエットの成果を
「すごく健康になった
更年期障害にも悩まされないし
骨粗しょう症の心配もなくなった」
と笑顔で振り返る

彼女もやせられたんですね

やせることで健康を
手に入れられたようですね

万病の元は食べすぎであること
ここにフォーカスしてみましょう

それにしても記事の書き方が
なんとも言えない感じです

そこまで書かなくても〜って(^_^;)

最後までお読みいただき
ありがとうございました

ひとり暮らしをたのしく快適に

マンションご入居
内覧やご紹介受付してます

‪‪京都市伏見区西尼崎町894-2‬‬
カーサ・デ・伏見
お問い合わせはこちらまで
‪casadefushimi@gmail.com
コピペしてください