京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【京都催事帳 100万人のクラシックライブ】

おはようございます


三双(さんそう)です


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます


地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申しあげます。

今日は100万人のクラシックライブをご案内します。


至近距離で才能あふれる若手演奏家の奏でる音の振動を感じてみませんか?
そんな鳥肌が立つような感動を小さなホールにいる全員と分かち合いたい!
そしてつながりたい。笑顔の人の輪を広げていきたい。
わたしたちが目指す「100万人のクラシック・ライブ」はそんなコンサートです。
全国各地で年間100万人の方々の参加を目標としています。
普段着で気軽に聞けるクラシック。皆さんも輪に加わりませんか?
 
※ 参加費は、(財)100万人のクラシックライブが取り扱い、活動に使用します。
問合せ 075-288-3344 ※席数に限りがございます。

日程
2017年5月27日(土)
時間
開場13:30・開演14:00
日程備考
京都佛立ミュ―ジアムは10~17時まで(入館無料)
料金
お一人様 1000円*中学生以下は無料
場所
京都佛立ミュ―ジアム
アクセス
市バス北野天満宮前より徒歩3分
問い合わせ先
075-288-3344
公式Web
http://www.hbsmuseum.jp
備考
*お子様連れでもOK!至近距離で気軽に楽しめるクラシックライブです。
ぜひお出かけください

京都への旅の計画はこちらへ↓
<旅行会社PR>
トリップアドバイザーは、旅行者が最高の旅行を計画し、予約できる世界最大の旅行サイトです。 トリップアドバイザーに寄せられた数千万件もの口コミ情報や写真をもとに、 あなたにぴったりの旅行を計画しましょう ! トリップアドバイザーは皆さんの素敵な旅のプランニングをお手伝いします!
http://www.tripadvisor.jp/?m=28505

最後までお読みいただき
ありがとうございます

三双(さんそう) 敏郎
tsansojpn@gmail.com