京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【一か所で数店のお漬物を買いたいあなたへ】

おはようございます


ひとり暮らしを応援します
京都市で不動産運営してます
三双(さんそう)です


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます


地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます


京都でのお土産にお漬物を買うあなたは必見。

京都でのお土産と言えば、八つ橋を思い出されるでしょうが、お漬物も実は隠れたお土産として定着して来ました。

京都のお漬物は味つけが絶妙で、数種類のお漬物があればごはんとでじゅうぶんです。

そこでお土産でのお買い物はジェイアール京都伊勢丹さんの地下1階にあるお漬物コーナー。
こちらではブランド・メーカーの垣根を越えて、お好きな商品をピックアップして、完全オリジナルの「贈りもの小箱」としてセットしてもらえます
詳しくはこちら↓
http://www.digistyle-kyoto.com/gourmet/tsukemono/conts1.html

たいていは一軒だけ入って買ってしまうのですが、これはなかなかいい発想です。

<旅行会社PR>
トリップアドバイザーは、旅行者が最高の旅行を計画し、予約できる世界最大の旅行サイトです。 トリップアドバイザーに寄せられた数千万件もの口コミ情報や写真をもとに、 あなたにぴったりの旅行を計画しましょう ! トリップアドバイザーは皆さんの素敵な旅のプランニングをお手伝いします!
http://www.tripadvisor.jp/?m=28505

最後までお読みいただき
ありがとうございます


三双(さんそう) 敏郎
casadefushimi@gmail.com