読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【あのお元気な芸人さんまで】

おはようございます


少食で
2ヶ月で17kg(82kg→65kg)減量しました
【 三双(さんそう) 敏郎】です


ご覧いただきありがとうございます

海原やすよ、脳動脈瘤の手術で入院 来年1月中旬に退院予定

 漫才コンビの海原やすよ・ともこのやすよ(41)が、脳動脈瘤の手術のため26日より大阪市内の病院に入院したことを同日、所属事務所が発表した。

詳しくはこちら↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000343-oric-ent

 

動脈瘤とはとは、動脈壁の脆弱性等に起因する先天的な血管壁が瘤状に変化したもの。(wikipediaより)

先天性な症状だったとしても瘤状が膨らむということは、血液の汚れが大きく起因していることが考えられます。

 

手術で該当部を除去しても、今までと同じように飲み食べしていたら、同じ症状かはたまた異なった症状が出る恐れがありますので注意したいところ。

 

女性で40代ともなると、当然代謝力が落ちてきてるので、同じように食べてるとその他の病氣も発症の可能性が十分考えられる。

当然太っていても病氣にならない方もいるけど、少食にすることがどれだけ大事かは、実践してみるとわかる。

カラダの状態をリセットする意味でも少食はおすすめなんですけどね。

快復してお元気な姿を見たいです。


少食を生活の基準にすると今よりも
免疫力や代謝力を促進し、健康体を
作り、病氣にもなりにくい
カラダになります


少食を実践されることを
オススメします


肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております


本日もご覧いただき
ありがとうございました

京都市の少食健康法の
京都東洋自然療法クリニック
三双(さんそう) 敏郎