京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【使わなくなった暖をとれる衣類や器具をお持ちのあなたへ】

おはようございます

 

京都市伏見区
ひとり暮らし向けマンションの大家の
三双(さんそう)です

 

地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

ずいぶん朝の気温が
下がってきました

 

被災された皆さんにとっては
体調を崩しかねない季節に
なってきました

 

どうぞじゅうぶんに
用心してください

 

もし毛布やお布団、防寒用の
衣類などご使用になられない
ものがございましたらご提供を
お願いします

 

こたつやストーブも足りません

 

ございましたら下記まで
ご連絡を

 

被災された方々が
一日も早く安心して
暮らせることを願ってます


最後までお読みいただき
ありがとうございました
ひとり暮らしをたのしく快適に

 

京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com
#鳥取 #地震