京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【人生をしあわせに暮らしたいあなたへ】

おはようございます

 

 

京都市伏見区生活習慣病(ガン・糖尿病・痛風
高血圧・無呼吸症候群・肥満・アトピー性皮膚炎等)
専門の京都東洋自然療法クリニック
の【院長 三双(さんそう) 敏郎】です

 

 


国内で、また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 


■ 一生涯を幸せに生きるために

『食べる』ということは、私たちが“幸せに”生きるために必要不可欠です。

ただ生きるための食事であるならば、必要な栄養さえ補給できれば良いのかも知れません。
実際に、医療も化学も進歩している現代社会では、生きるための栄養補給であればいろいろな手段が生まれています。

でも、それは『幸せに』生きていることとはちょっと違うと思います。

お孫さん、お子さんと会食をするひと時
気の合う仲間たちと集まる食事会
おいしいものをおいしく食べている時間

このような時間にこそ、生きていることの喜びや幸せを感じ、そして心の奥底から楽しい時間を過ごしていると言えることでしょう。『食べる』ためには、健康なカラダが必要です。「あなたが一生涯に渡って、ご自身のカラダでおいしく食事を楽しめるように」

私たちはそのお手伝いをすることによって、あなたの健康で豊かな生活をサポートさせていただきます。

 

もしあなたが本氣で痩せたいと望むなら
無料でその秘密を差し上げます

 

 

肥満指導や生活習慣改善指導も
行っております

 

 

肥満でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontd.jimdo.com

高血圧でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://orientalnt.jimdo.com

ガンでお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontc.jimdo.com

糖尿病でお悩みのあなたはこちらをクリック
http://kyotoontt.jimdo.com

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎