京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【忘れ得ぬ思い】

おはようございます

 

 

京都市伏見区
ひとり暮らし向けマンションの大家を
やってます三双(さんそう)です


「京都で住んでみたい」
「京都で部屋を借りたい」と
いう方は下記までご連絡ください
050-3736-6523まで
「ブログを見て連絡したのですが」と
おっしゃってください

入居希望者募集してます

 

地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 


昨日のニュースから

 

紙面通じて集まった5300万円 熊本へ沖縄県民の思い贈る

 【東京】沖縄タイムス社(豊平良孝社長)は23日、熊本県に2回目の熊本地震災害義援金を贈った。紙面を通じて沖縄県民から募り6月4日から9月13日までに、1236万7452円が集まった。4月18日から6月3日まで受け付けた1回目を含めた累計は5364万4358円となった。

 沖縄タイムス社の具志堅毅東京支社長が熊本県東京事務所の渡辺純一所長を訪ね、「一日も早く復興できるよう今後も県民の思いを届けたい」と話し、目録を手渡した。渡辺所長は「多くの支援はありがたく、支援を力に県民と共に復興に努めたい」と感謝した

 

 

地道な活動の積み重ねは大事ですね

ありがたいことです

 

 

まだまだ再建には程遠いかも
しれませんが支援も含めて
一日も早く安心できる
暮らしを願ってます

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました

 


当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com

 

 

ひとり暮らしをたのしく快適に

 

 

京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com
#熊本 #くまモン #地震