京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【雷雨で中止】

こんばんは

 


京都市伏見区
「カーサ・デ・伏見」という
ひとり暮らし向けマンションの大家を
やってます三双(さんそう)と申します


「京都で住んでみたい」
「京都で部屋を借りたい」と
いう方は下記までご連絡ください


入居希望者受け付けてます

 


地震や台風で
被災された世界中のみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 


今日は台風にともなった雨の
お天気でした

 


今週は雨と言われながら
降らなかったので今日も
大丈夫かと思ってましたが
夜半から降り始め夕方には
しっかり降り始めました

 


今日は先日お知らせしました
京都音楽博覧会でしたが
最後の最後で雷雨となり
中止となり残念でした

 


お隣の滋賀県でも音楽フェスティバルが
あったそうですがそちらも中止
だったそうですね

 

楽しみに行かれた方は
残念でしたでしょうが
危険には変えられないので
仕方なかったでしょうね

 

 

風邪をひかないように
ゆっくりお休みください

 


最後までお読みいただき
ありがとうございます

 


当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com

 


ひとり暮らしをたのしく快適に

 


京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見 三双(さんそう)
casadefushimi@gmail.com