京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【蔵之介さんも】

おはようございます

 

 

 

 


京都伏見の
ひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家

 

 

 

 

 

 

 

コスパで上質な
ひとり暮らしを応援します
さんそうです

 

 

 

地震や大雨で
被災されたみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

昨日のニュースから

 

 

 

 

 

佐々木蔵之介

八千代座にリターンズ!

熊本で凱旋舞台挨拶

 

超高速!参勤交代 リターンズ」で

主演を務めた佐々木蔵之介

監督の本木克英が、8月15日に

熊本・山鹿の八千代座で行われた

舞台挨拶に登壇した

この日の試写会は、5月に熊本で演劇の公演を行った際、熊本地震の影響でイベントが減っていることを知った佐々木が「少しでもお役に立てるのであれば、新作を持って皆様に届けたい」と考えたことから実現したもの。約600人の観客に手拍子で迎えられた佐々木と本木は、八千代座の花道を通って壇上へ。佐々木は「帰ってきました! 八千代座にリターンズしてきました! ただ一言、うれしいです」と挨拶する

続けて佐々木は「前回、自分の名前入りののぼりまで作っていただいて、そこまでしていただいたからには絶対に帰ってきたいと思っていました!」と熱弁。そして「前作の『超高速!参勤交代』は弱小貧乏藩がお上に立ち向かっていく物語でした。今回も、彼らはスーパーマンではないですが、知恵と勇気と義理と情熱で立ち向かっていくんです。その姿に大いに笑ったり励まされたりしながら、映画を観ている間は色々なことを忘れてもらえたらうれしいです」と熊本の人々へメッセージを贈った

舞台挨拶後には、八千代座で販売されている山鹿灯篭ペンライトやオリジナルTシャツを佐々木が飛び入り参加で販売するというサプライズが。ペンライトは即完売し、イベントはにぎやかに締めくくられた

超高速!参勤交代 リターンズ」は9月10日より全国で公開

 

 

 

 

義理堅い性格がうかがえます

 

 


京都の造り酒屋さんのご子息で
どうやら高校先輩になられるそうです

 

 

まだまだ再建には程遠いかも
しれませんが支援も含めて
一日も早く安心できる
暮らしを願ってます

 

 

 

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com

 

 

 

 

 


ひとり暮らしをたのしく快適に

 

 

 

 

京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com
#熊本 #くまモン #地震