京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【2ヶ月で17kgやせるメソッド】

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

さんそうです

 

 

 

 

 

 

 


国内で
また世界中で
被災されてるみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は
水分の摂りかたにご注意
についてお話しします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖尿病とは、血液中の

グルコース濃度が一定以上の

高さになってしまう状態で

インスリン作用不足による

慢性の高血糖状態を主徴とする

代謝疾患群と定義されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血中ブドウ糖濃度が高くなると

インスリンが分泌され

余分な糖をグリコーゲンと脂肪に

変換して貯蔵します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


骨格筋のミトコンドリアでも

糖をエネルギーに変換して
血糖値を下げようと試みますが

脂肪酸が多過ぎると
心臓以外の筋肉ではエネルギーが

充分にあると判断され
血液中の糖を取り込もうとしません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉のミトコンドリア

糖を消費できないので
血中ブドウ糖濃度は高いままになり
さらにエネルギー不足に陥ってしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


糖尿病の正体は「筋肉がエネルギーを

作れなくなる病気」なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖尿病は一種の血管病です。
糖尿病で詰まってきた血管を

正常に戻すには、断食が効果的です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


例えば、血管の中の脂肪の塊が

あって血液が流れにくい場合
断食すると何も食べないので

この脂肪の塊を分解して

体のエネルギーにします

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ですから断食が効果的なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは「マイナス栄養学」と

名付けられています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖尿病の方は周りにも

ほんと多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院からは薬をもらって

抑えようとしますが

投薬するよりも食事を

減らして体内の血液を浄化

することが効果的だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一度お試しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しいただいた方から
続々成果報告を
いただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高血圧、糖尿病、痛風、りゅうまち
肌荒れなどでお困りのあなた
ほんとの健康を
手に入れたいと思っている
あなたはぜひ一度
ご相談ください
お知り合いでこういった方が
というご紹介も受け付けてます
casadefushimi@gmail.com
あるいは050-3736-6523まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

この食べないメソッドを
まとめた冊子
『解決!食べないんじゃー』
プレゼントいたします


ありがとうございました
三双(さんそう) 敏郎