京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【あんな方まで】

おはようございます

 

 

 

 


京都伏見の
ひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家

 

 

 

 

 

コスパで上質な
ひとり暮らしを応援します
さんそうです

 

 

 

 

 

地震
被災されたみなさま
心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

昨日の話題から

 

 

 

 

 

15日に益城町総合体育館
(総合運動公園)に石原軍団の
方たちが炊き出しに来られました

 

 

 

 


そこに岡本夏生さんの姿も

 

 

 

 

ある意味時の人でもある

 

 

 

 

 

 


岡本さんの笑顔で
かなり元気になりました

 

 

 

 

 

 

支援をいただいてる人全てに感謝
pic.twitter.com/7lZIa7yg0J

 

 

 

 

 


昨日はこの方々に
ジャニーズの木村拓也さんや
岡田准一さんも駆けつけられた
ようですね

 

 

 

 

 

 

支援の輪が拡がり
すこしでも被災された方々が
元気になっていただければ
いいですね

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがたい地道な
支援活動ですね

 

 

 

 

 


被災生活も
もうすぐ2ヶ月ですが
まだまだ再建には
程遠いかもしれませんが
支援も含めて
一日も早く安心できる
暮らしを願ってます

 

 

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

 

 

 

 


当マンションでは
入居受け付けてます
casadefushimi@gmail.com

 

 

 

 

 


ひとり暮らしをたのしく快適に

 

 

 

 

 


マンションご入居
内覧やご紹介受付してます

 

 


京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
casadefushimi@gmail.com

 

 

#熊本 #くまモン #地震 #石原軍団 #岡本夏生 #支援活動 #ボランティア #ジャニーズ #キムタク