京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【2ヶ月で17kgやせるメソッド】

京都市内のオフィスから









こんにちは












京都伏見の
ひとり暮らし
向けマンション

『カーサ・デ・伏見』の大家
マネージメンター
さんそうです









国内で
また世界中で
被災されてるみなさま

心よりお見舞い申し上げます











今日は

空腹が続くとどうなるか
についてお話しします












空腹が長く続くと
腸はモチリンという排泄を促す
消化管ホルモンの分泌量を増やします











モチリンは
腸の蠕動運動を亢進させ
腸管内に残っている
内容物の排泄を促します













 
モチリンが起こす
胃腸の収縮は強力で
胃壁の襞に入り込んだ
老廃物まで綺麗に掃除してくれ
胃と腸の間にある弁の幽門が開き
胃壁から落とされた老廃物は
腸へと流れていきます












 
空腹が続くと
お腹が鳴る事がありますが
この時にモチリンの分泌が高まります












モチリンは、通常、空腹時間が
八時間以上続くと分泌されますが
食事の摂取量が多いと
分泌されるまでに
時間がかかってしまいます






お腹が鳴ることは
はずかしいことではありません










むしろカラダのためには
いいことなので自分は
いつもグルグルなってます(^_^;)










でも空腹感があるわけでは
ありません











糖分を摂ると
血糖値が上がり
下がったときに空腹感として
あらわれてきますので
いままでは飴や黒糖を
常用してましたが糖分の摂取は
いっさい昼間には摂らず
夕食時に摂ることで寝てる間に
血糖値を下げる工夫をしています










そうすることで
おきているときに空腹感を
発生させないようにしています









食べないちからを
身につけています









本日もごらんいただき

ありがとうございました










この食べないメソッドを

まとめた冊子

『解決!食べないんじゃー』

プレゼントいたします








‪‪京都市伏見区西尼崎町894-2‬‬

カーサ・デ・伏見

ご希望・お問い合わせは
こちらまで
‪
casadefushimi@gmail.com

コピペしてください









京都 賃貸、賃貸 京都、京都 マンション、京都市 賃貸、京都 不動産、伏見稲荷大社、城南宮、藤森神社、京都大学龍谷大学、京都教育大学、京都文教大学、伏見 酒蔵、月桂冠、黄桜、中書島桃山御陵前丹波橋伏見桃山醍醐寺本田望結、本田真凛、千本鳥居、京都競馬場伏見桃山城、寺田屋坂本龍馬、ダイエット、ファスティング不食、断食、健康、一日一食、減量