京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【2ヶ月で17kgやせるメソッド45】

こんにちは

京都伏見の
ひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家 
ファスティングマネージメンター 
さんそうです

昨年9月からはじめ82kg
それが11月には65kgになりました
身長は175cm・47才です

今日は
コーヒー
についてお話しします
 
ほんとうのコーヒーを
飲まれたことありますか?

ほんとうのコーヒーとは
眠たくならない
また胸やけがするのではないこと

それをはじめて飲んだのは
今から20年前のことです

ジャマイカに行きました

ジャマイカといえば
コーヒー豆の生産地です
ブルーマウンテンはジャマイカ産です

そこではじめて出逢いました

これこそコーヒーの味なのかと
思いました

コーヒーを飲むと
眠たくならないとか
胸やけがする

そういったことは
一切ありませんでした

そんなコーヒーを日本に帰ってから
探してましたが
なかなか出会えませんでした

それが昨年
あるコーヒーショップへ行き
ジャマイカで飲んだコーヒーと
ほぼ同じコーヒーをいただきました

こちらのお店のご主人曰く
コーヒー豆は生鮮食料品です
と言いきっておられました

生鮮食料品とはどういうことなのか

この続きはまた明日

本日もごらんいただき
ありがとうございました

ひとり暮らしをたのしく快適に
マンションご入居
内覧やご紹介受付してます
‪‪京都市伏見区西尼崎町894-2‬‬
カーサ・デ・伏見
お問い合わせはこちらまで
‪casadefushimi@gmail.com
コピペしてください