京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【結果を設定してますか?】

おはようございます

京都伏見のひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家 さんそうです

晴れました
気温は4度 
昨日より寒くないですが冷えました
引き続き
体調崩されませんように
どうぞご自愛ください

今日は
結果の設定
についてお話しします

と言うのも
ビジネスでもスポーツでも趣味でも
それぞれ目標を掲げ行動しようとします

それが当たり前ですよね
自分も当然のように
そうやって取り組んできました

もちろんいまも目標に向かって
取り組んでいるのですが

今までよりも漠然としたイメージが
湧いてきてしまいました

たいていならそこで目標を忘れてしまうところです

そうするとまた思い出してやり直すことになる

同じことばかりやりつづけることになる

これって考え方を変える時期なんじゃないか

そこで
結果の設定をしてみることにしました

どういった結果を求めているのか?
本当にその結果を求めているのかと

そこにフォーカスしてみると
目標の設定がステップになります

そうすると目標というハードルが確実に低くなります

そこから日々のタスクに
落とし込んでみましょう

そうすると一つ一つのタスクのハードルが確実に低くなってきます

そしてほんとうの目的が見えてくるでしょう

自分はどんな結果を求めているのか
つねに意識したいイメージです

当マンションも入居受け付けてます
‪casadefushimi@gmail.com‬

ひとり暮らしをたのしく快適に

マンションご入居、内覧やご紹介受付してます
京都市伏見区西尼崎町894-2‬
カーサ・デ・伏見
‪casadefushimi@gmail.com‬

京都市伏見区 賃貸京都伏見区賃貸京都伏見賃貸不動産 京都市伏見区京都伏見の不動産情報京都伏見不動産伏見区賃貸伏見区 賃貸物件伏見区の賃貸マンション伏見区 不動産屋龍谷大学賃貸龍谷大学深草賃貸龍谷大学 深草龍谷大学深草キャンパス京都 龍谷大学龍谷大学深草学舎龍谷大学 農学部龍谷大学ポータル龍谷大学la龍谷大学図書館龍谷大学 下宿生交流会龍谷大学瀬田下宿龍谷大学深草下宿龍谷大学瀬田キャンパス下宿龍谷大学 深草龍谷大学深草キャンパス京都 龍谷大学龍谷大学深草学舎龍谷大学 農学部龍谷大学ポータル京都市伏見区賃貸物件京都市伏見区中古マンション京都市伏見区賃貸京都市伏見区マンション伏見区賃貸マンション京都伏見区賃貸京都市中京区賃貸マンション京都市北区賃貸マンション京都市右京区賃貸マンション京都市伏見区中古物件