京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【お掃除してますか】

こんにちは

京都伏見のひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家 
ファスティングマネージメンター 
さんそうです

今朝も晴れました
f:id:casadefushimi:20160211130856j:image
気温は2度でした

日中は気温は上がってます

15時くらいからは
気温も下がってくるので
体調崩されませんように
どうぞご自愛ください

今日は祝日ですね

お勤めの方もおられますでしょうが
身の回りの片付けやお掃除
ちょっとやってみませんか

歯ブラシ立て
その名の通り歯ブラシを立てるんですが放っておくとこんなふうになってしまいます
f:id:casadefushimi:20160211130908j:imagef:id:casadefushimi:20160211130915j:image
雑菌を落とすはずやのにこれでは、、、

ちょっとこすってきれいにしてしまいましょう

100均に行けばブラシやスポンジも売ってます
f:id:casadefushimi:20160211130933j:image
業務スーパーさんやディスカウントストアならもっと安いかも

スッキリですね

ひとり暮らしをたのしく快適に
f:id:casadefushimi:20160211131006j:image
マンションご入居、内覧やご紹介受付してます
京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見
お問い合わせはこちらまで
qqax3kud@hop.ocn.ne.jp