京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【ひとり暮らしを楽しむお店 ラーメン屋さん3】

f:id:casadefushimi:20160205110019j:imageおはようございます

京都伏見のひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家 さんそうです

今朝も晴れました
f:id:casadefushimi:20160205105940j:image
気温は2度でした

体調崩されませんように

どうぞご自愛ください

マンション入居者募集してます
入居希望者もおられましたら紹介してください

今日も
マンションでの暮らしで人生を120%豊かにする
近くのお店をご紹介します

今日は
ラーメン屋さん
をご紹介します

先日ラーメン屋さんをご紹介して

食べログで検索してたらありました

大黒ラーメンさんです
f:id:casadefushimi:20160205105956j:image
こちらは大手筋商店街の近くにあります
f:id:casadefushimi:20160205110015j:image
以前このあたりで夜食事をして

締めにこちらへおじゃましました

美味しかったです

一度お試しあれ

お住まいの周りにはいろんな場所やお店があります
ひとり暮らしをたのしく快適に
f:id:casadefushimi:20160205110019j:image

マンションご入居、内覧やご紹介受付してます
京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見