京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【ひとり暮らしを楽しむお店 ラーメン屋さん】

f:id:casadefushimi:20160131222900p:imageこんにちは

京都伏見のひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家 さんそうです

今朝は雨は降りませんでした
f:id:casadefushimi:20160131222826j:image
気温は6度でした

日中は気温も上がりいいお天気でした

気温が上がったり下がったりしてますので

体調崩されませんように

ご覧のみなさまどうぞご自愛ください

マンション入居者募集してます
入居希望者もおられましたら紹介してください

今日も
マンションでの暮らしで人生を120%豊かにする
近くのお店をご紹介します

今日は
ラーメン屋さん
をご紹介します

黒潮らーめんさんです
f:id:casadefushimi:20160131222852j:image
こちらも新堀川通沿いのお店です

以前紹介しました

コミックショックさんのお向かいにあります
f:id:casadefushimi:20160131222900p:image
ラーメン屋さん多いですね

これからも随時ご案内していきます

お住まいの周りにはいろんな場所やお店があります
ひとり暮らしをたのしく快適に
f:id:casadefushimi:20160131222947j:image

マンションご入居、内覧やご紹介受付してます
京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見