京都健康コンシェルジュ通信

京都生まれ京都育ちの健康コンシェルジュ、少食アドバイザー三双としろうのブログ

【くらしに便利なお店 食べもん屋編】

こんにちは

京都伏見のひとり暮らし向けマンション
『カーサ・デ・伏見』の大家 さんそうです

今朝はすこし曇り気味のお天気になりました
f:id:casadefushimi:20160123151531j:image
昨日の青空はどこへ

真冬に青空望めること自体がまれですよね

今晩は冷えるそうなので
みなさんどうぞご自愛ください


今日も
マンションでの暮らしに役立つ
近くのお店をご紹介します

今日は

カレー屋さん
をご紹介します

カレーハウス CoCo壱番屋新堀川店さんです
f:id:casadefushimi:20160123151639j:image

ちょっとちまたで賑わってるようですが(^_^;)

昨日ご紹介しました
かつやさんの北隣にあります
f:id:casadefushimi:20160123151804p:image
夜は12時までやってます
電話予約や宅配もできるそうです

いいですね


お住まいの周りのお店を知っておき
利用することで
ひとり暮らしをたのしく快適に

f:id:casadefushimi:20160123151906j:image

マンションご入居、内覧やご紹介受付してます
京都市伏見区西尼崎町894-2
カーサ・デ・伏見